やてまたー

本日の気温は10度。
なんだがさもや~んとしてきたねえ、春だねえ…とすっかど気もゆるんだのか、雪どけ水やら何やらでぬかるんだ土手で足をすべらせ、カメラをたなったまますっ転んでまりました。
けっつドロドロ、カメラもドロドロ…いい年こいで…今年はまだ氷の上ですら転んでいなかったというのに…雪なら払えば落ちるのに…。
幸いけがはなく、車の座席にビニル袋をしいて座り近くのショッピングセンターでズボンを買ってはきかえてばやばや続行。
カメラは…電源を入れるとざしざしいいますが、相変わらず元気です。

現場参考画像
d0108344_2029875.jpg

真ん中のかも、奥のオスを土手に蹴り落とし、手前のかもも追っぱらっていました。
大概オスが負けています。どこの世界もかーちゃん強し?

えんぶり画像は未だに全日分を見比べながら整理中。
旗も半纏の前部分も写っていない組がずっぱどあり、どれがどの組か判別するのは一体いつのこと…クラクラします。
[PR]
by bayabayatto | 2008-02-23 20:33
<< えんぶり写真・人形展 『えんぶ... えんぶり最終日 >>