おつかれさまでした~

昨日、今日とアスパムに行って参りました。
よしよし、入ってらな~。
d0108344_19541118.jpg




会場内には春がきていました。
さくらさんから届いたさくらです。
d0108344_1955181.jpg


実は2/29から青森に行っていたのですが、ぼけっとしていて設営に参加せず…ごめんなさい。
わたしの山菜たちはらーまさんがのびのびと展示してくださいました。
(写ってませんが、『そでこ』は難易度が高かったようで)
d0108344_1957821.jpg


ご家族でのんびりスライドショー観覧。
迷路っぽい展示だったので、はっけまわってたのしむこどももいました。
d0108344_19584919.jpg


ワールドワイドなお客様も。
d0108344_19592891.jpg


飛び出しぼうやごっこ。
みうらじゅん氏に見せたいぞ~。
d0108344_200661.jpg


男性陣の姿が見えないな、と思ったら…
美女撮影会開催中でございました。
d0108344_2002226.jpg


美女ハンターも健在!!
d0108344_2025981.jpg


Amyさん作のオブジェ、『機関車トーマス全員集合』。
「このカメラ欲しいの…」と手に持ったきり離さない方もいらっしゃいましたが、持ち帰りはご遠慮願います~。
d0108344_2015291.jpg


カメラ撮影会。
あやしいひとたち。
d0108344_2021165.jpg


こちらはご自由にお持ち帰りください、の品。ただしおひとりさま1本まで。
告知画像にもつかわれたtengtian60さんお手製のミサンガです。
わたしもクリスマスな1本を頂きました。ありがとうございます~。
d0108344_2075098.jpg


だ~れのおにぎりだ?
d0108344_2094941.jpg


おんまさんからもお花が?
d0108344_2010513.jpg


撤収作業も手伝わずに会場を後にしてしまいました…これまたごめんなさい。
d0108344_20103948.jpg


会場のアスパム、「来やすくていい」とのご意見もいただきました。
d0108344_20112063.jpg

ブロガーのみなさん、会場にいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。たのしがったです。
今回お会いできなかったみなさん、まだ今度の!!
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-02 20:17
<< おひなさま 『青森ブロガー20人写眞展』開... >>