やがん、新聞デビュー

今朝S氏を勤め先まで送っている最中にメール受信。
(そう、わたしはS氏の送迎でままを食っているのでございます)
落ち着いてから見てみると…
From JAZZさん
Sub やがん、やがん
     今日のデーリー東北を見て!!
     やがんですよやがん!!

なんですと、やがんが新聞にー!?タイトルがもうあわあわしてるね!!
すぐさま見たいばって、わくわく時間はあんつかでも長い方がたのしい?朝やり残した雪やって、台所を片付けてからコンビニまでひとっ走り。
べらべらめくっていくと、写真展の記事にみんちゃんとjazzさんの合作やがん写真を指差すおかあさんと、てんで見当違いな方向を見ているわらはんどの写真が出てきました。
おおお…!!
やがんだけではなく、青森太郎さんの写真もうつってました。
web版には載らないようなので、お時間のある方は100円ぎったど握って今すぐ買いに行ってこいへ~。
d0108344_11513835.jpg

2008.02.07 黄昏のやがん
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-05 11:51
<< 春のやがん だしもの >>