うま

じーっ。
d0108344_2128286.jpg




久々に風呂本を使いにでかける途中、馬が見えました。
S氏は馬を見ると車をとめてしまう…。
なんだば。
d0108344_21294155.jpg


あやしいもんじゃありませんよー、と云うと、雪をざっくざっく踏んで近づいてらっしゃいました。
ほかの馬は我関せずとクール。ボスだんだが、営業部長だんだが、ものずぎだんだがさ。
d0108344_21304194.jpg


ときどき脚をとめ、何かを考えている様子。
なんがけるのが…おがしけんたことすんでねべが…?
なんかこう…値踏みされてるような気になりますな。
d0108344_21312874.jpg


どひぇっ!!一気に距離を縮めてきました。
な~んが用~?
d0108344_21333315.jpg


雪をほじって草を召し上がっているので、口元に雪が。
でもかっちょいいのお~。
んだべー。
d0108344_21352395.jpg


車の近くまで見送っていただきました。
なんもけねで行ぐのが~?
勝手に何がけで、腹こわせばまねべさ~。
d0108344_2136449.jpg


しっぽをぴっ!!と上げるときは…用ッコ足すどぎ。
d0108344_21371820.jpg

馬の瞳孔、やぎや羊のように「∪」なんですね。
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-09 21:38 | いきもの
<< 第30回 民俗芸能の夕べ 雛人形展 更上閣 >>