jazzさん継続の宴

かんぱーい!!
d0108344_2136114.jpg




今月いっぱいで青森を離れるjazzさんの継続会が催されました。
(流鏑馬だ何だと青森にちょくちょくいらっさるそうなので、送別ではないそうです)
場所は和風グリル飛鳥さん。貸切にしていただきました。
d0108344_2138662.jpg


jazzさんが来る前に急げ急げ!!
買出しを済ませ、大久保直次郎さんから頂いた八幡馬に寄せ書き。
真剣に書くひともいれば…
d0108344_21391485.jpg


腕ふるいまくりのひとも。
あーあーあー、マツゲが…。
d0108344_21394380.jpg


はるばる神奈川からきれいなお花も届きました。
d0108344_21403186.jpg


マスター特製の数々がどんどん並んでいきます。
カメラさビロつぎそ。
d0108344_21412816.jpg


乾杯の後はあっという間に大宴会。
豪華なドリンクバー!!
d0108344_21423826.jpg


食い物の持ち込みも可にしてくださったので、なかちっぱさんのせんべい汁も登場。
せんべいは勿論ザイケ信幸堂さんの。鳥と豚のだし、めがった~!!
d0108344_2144286.jpg


福主賓のきんたさんお手製、豚の角煮。
おらも圧力鍋でこさえるばって、こたらだにふわっとでぎねーんだいな~。
4月からまたけっぱれよ!!
d0108344_21452150.jpg


ふゆかぶさんが車に丹市パンをずっぱど積んできてくれました。
おらはコーヒーだったよ~。にしても店名入りの袋さ入ってらのははじめで見だじゃ。
d0108344_21463648.jpg


きゃ~、事務所を通してもらわないと困りますう~!!
ご馳走いっぱい、腹ごなしにカメラであそぶひとも。
d0108344_21474124.jpg


写真展でつかわれたスライドショーも登場。
岩木山の写真を見ていてもいられなくなった飛鳥のご夫婦が、津軽民謡を披露してくださいました。
d0108344_21505942.jpg

八戸の津軽人、ふるさとが懐かしくなったら飛鳥さこいへ~。

記念品贈呈~。
まずは八幡馬。もっとデコデコさせでもいがった?
d0108344_21522790.jpg


reevさん撮影のjazzさんの後姿とそのモザイク写真。
「遺影にするぞ!!」とのことでしたが…。
d0108344_21532599.jpg


リボン、似合うでば~。
d0108344_2154594.jpg


愉しい時間はあっという間に過ぎ…。
最後にお店の前でみんなで記念撮影。へばまだね!!
d0108344_21544198.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-03-22 23:59
<< なしてだがさ六ケ所 新井田川のおおはくちょう >>