なしてだがさ六ケ所

S氏が六ヶ所の浜の方に行ってみたーい!!というのでぐいぐい北上して六ヶ所へ…。
お、噂の六ヶ所発渋谷行きバス停。
思ったよりそっけないバス停だこと。
d0108344_22314110.jpg




この貼紙の真ん前に逆駐車したったよ~。
ここで大角天を購入しました。
d0108344_22322369.jpg


ばっけ以外、食べられるものは見つけられませんでした。
これ、何つーんだべねえ…ミヤマハンノキ?
d0108344_2233785.jpg


鷹架沼にカモがいました。
ずっと遠くのわたしを見て、ふぃふぃふぃふぃと警戒した後、沼の中央へ移動。
コガモだべの。
橋をはさんだ反対側にはこぶはくちょうが2羽。繁殖してるらしいです。
d0108344_22342158.jpg


ぼっきり。
一体いづがら寝でらんだい?
d0108344_2236224.jpg


春っぽい雲だの、ぼわわわ~ん。
d0108344_2237138.jpg


目がちかちかする~。
d0108344_22403628.jpg


このキャラ、立派な名前がついてるのかと思いましたが、「おじろわし」。
うーむ、簡潔!!わがりやす!!
d0108344_22374822.jpg


三沢の道の駅でヤギ見で
d0108344_2241319.jpg


となかい見で…みさわの市民浴場さ浸かって帰宅。
d0108344_2241364.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-03-23 22:41
<< 新井田川のおおはくちょう jazzさん継続の宴 >>