新井田川のおおはくちょう

2008.03.11
こないだの続き

はくちょうのくちぱしの色や模様の違いをたのしんでいると、左の視界の端に灰色のものがちらちらど見えました。
?と横を向いてみると…
ねーねーねー!!
d0108344_20143888.jpg

トリミングなし



のわっ!!
さすがにしゃがんだまま後ろさ飛びすさってまりました。
近過ぎてピント合いませんよ~。
(マニュアルに切り替えることができるほど、冷静ではいられませんでした。心臓ばっくばく!!)
パンちょーだーいいいい~!!
d0108344_20162942.jpg


パンをけないがらどいってどつかれるわけでもなさそうなので、ズ~ミ~して細部観察。
足!!
その巨体、よくその細さで支えでらいるもんだ。腰さ負担かがんね?
d0108344_20174688.jpg


首…喉…?デコルテでいが。
遠めにゃあつるん!!としてるばって、ふわっふわしてそうだの~。
d0108344_20203043.jpg


あたま。
こらまた触り心地よさそんだな~。
d0108344_20245915.jpg


けっつ。
白~灰の濃淡がお見事。
ん~、生え変わるんでねくて色褪せでいぐのが?
d0108344_20213889.jpg


そのへなが、天使コスプレしてるみたいよ。
d0108344_20223252.jpg


な以外誰もこごまで近づいでこねべや。
北さ帰って自分でまま食えるんず?
d0108344_20235813.jpg


おやおや、翼の裏側は真っ白だでば。
d0108344_20252945.jpg

ふん、何もけねんずな。どけっつふりふり川さ帰って行ぎましたとさ。
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-25 20:29 | いきもの
<< 図書館の梅 なしてだがさ六ケ所 >>