夕暮れの三八城公園

2008.03.12

と~おきィ~や~まにィ~ 日ーは落ォ~ちてェ~
d0108344_21274812.jpg

や、名久井岳そう遠くないばって。



いつもはカップルうんじゃうんじゃの夕陽スポット、珍しくひとっこいねじゃ~。
まんさくの花がくるっと丸まった花弁をのばしはじめていました。
d0108344_21283144.jpg


たそがれる南部…ナニさんだったっけ?
d0108344_21294045.jpg


飛行機ラッシュアワー。
夕陽は岩木山のむこうさ沈むもの、ど思ってらったばって、名久井岳のむこうさ沈むのもいな。
d0108344_2130371.jpg


枯れあじさい。
梅雨の頃は見に来たんだっけ?
d0108344_21311453.jpg


さんしゅゆも黄色いつぼみをちらりとのぞかせているだけ。
d0108344_21314712.jpg


久々、三八城逃げねこ。
d0108344_21331110.jpg


ねこの爪だけんたおつきさん出でらよ。
d0108344_21333856.jpg


まんさくもさんしゅゆも、今ではとっくに咲いてます…。
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-27 21:37
<< ばっけ 新井田川のとりっこ >>