たねいち産直ふれあい広場

2008.03.16

いがいがいがいが~!!
1枚欲しがったばって、混んでらったはんで、まだの機会にの。
d0108344_8333998.jpg




やがーん!!なかなかいいお値段だのす…。
ここで、お買い得になっていた直径50cmばりのステンレスボウルを購入。
山菜の季節、なんぼボウルあっても足りねんだじゃ~。盆笊も欲すがったなあ。
d0108344_8361118.jpg


するめ、のしいか加工所!!
d0108344_834438.jpg


持ち込みも可だんだべが?
d0108344_8343325.jpg


産直には野菜や海草のほか、こんなものも。
たたみ中敷。これがらの季節、いがもさね。
d0108344_8364317.jpg


叱られるどわがってらのが、パンやさんの入り口でじっと待つねこ。
ごっつい顔の割には人懐っこいおねこさまでした。
d0108344_8375563.jpg


かれいカーテン。
d0108344_8381323.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-04-01 08:39
<< 18:06 蕪島のうみねこ >>