さくら 長根公園

調子こいでばやばや~。
かじったの誰だば?
d0108344_16345385.jpg




手前、さくら。奥、うめ。
d0108344_16353043.jpg


いちばんいいどご…ニュース収録中。
d0108344_1636185.jpg


せばおらは二番目にいいどご。
まーだ一分咲きさもなってないね。
d0108344_16363069.jpg


明日には開ぐがな?
d0108344_16415536.jpg


まだびちっどまがなってらのは、やえざくら。
d0108344_16423254.jpg


明日から緑化まつりだよ~。
一度も行ったごどねはんで、今年はのぞいでみっか。
d0108344_16375974.jpg


やなぎ、めらめら~。
d0108344_1643389.jpg


たんぽぽさ顔つっこんでらあぶ。
(はちだんだがもさねばって、わがらね)
あまりにも花粉まみれになるおで、たまに前脚で顔ぬぐってました。
d0108344_16394337.jpg


水路のへり、とんでもねえどごさおがってらばっけ。
d0108344_1638411.jpg


つつじのつぼみさうんじゃうんじゃどむらがってら、きみたちは一体何者?
d0108344_16405297.jpg


外で弁当日和。
d0108344_16435253.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-04-17 16:44 | 植物
<< 長者山新羅神社のさくら さくら >>