最後のさくら

さくらの名所はあちゃこちゃありますが、いちばん見ていただきたいのはこのさくら。
三春屋うらにある駐車場のど真ん中の1本。
夏にはマンション建設予定だそうです。たぶんこの春で見納めだびょん。
d0108344_212156.jpg




去年満開だったどぎの一枚。
d0108344_213201.jpg

見られなくなるのはさみしいばって、今おらが住んでらどごもずーっと昔は野山。いろった花っこおがってらべな。
そう考えると…な。

そのほか…
 三八城公園
 新井田川
 桝形稲荷
 長者小前歩道橋
 長根…5/4は八幡馬のうた愛好会特別ステージ!!しかも11時と14時の2回公演
 長者山
 長者山(夜)
 根城の広場…今年も鎧を着よう!!やるみてだよ 4/26~5/6
 館鼻公園
 南部氏庭園…中さは入られません
 駐屯地
 八戸公園
 金吹沢
 小田八幡宮
 東霊園
 根城水源地公園…今年は工事中で中さは入らいねみたい

今年は南部、三戸の神社だのさも行がねばなるめえ~。
みなさんのおすすめはどごだべな?
 
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-18 21:29 | 植物
<< 館鼻のさくら 長者山新羅神社のさくら >>