館鼻のさくら

2008.04.17

日中は暑いぐらいだったのに、ぽすっと太陽が雲になくれたとたん寒んびーの何のって!!
いや、海っぺだがらが?
さくらもまだでした。
d0108344_2283566.jpg




うめが咲き始めだもんな。
d0108344_229112.jpg


お、でっけーとりっこいだど!!
d0108344_2292621.jpg


じろじろ見られるのがイヤだったんだがさ(そりゃあイヤだべさ)、ぽんと飛び立ってまりました。
とびだね~。
夕陽さ飛んでればもっといがったばって、家を出てすぐに雲ってまった。
d0108344_221024100.jpg


S家のおでんにはマルヨもぼたんちくわと決まっている。
(ほんとは千葉傳食いたいばって…お値段がの)
…とび撮りにきたんだったっけ?
d0108344_22114851.jpg


新井田川を蕪島へと急ぐうみねこも。うっぽいのも飛んでらった。
きみたち、場所とりはいいのがい?
d0108344_22151712.jpg


おー!!八戸大橋ばチャリンコで!!
d0108344_22121810.jpg


桜の標本木…木と木の間さあるばって、さてどっちだべ?
タワーさのぼったっきゃ管理人さんらしき人がいだのできいでみだっきゃ、右の方じゃないかしら?とのことでした。
d0108344_2214925.jpg


前の日は夕陽が素晴らしかったそうです。
途中に立ち寄った御前神社、玉梅が満開でした。こいのぼりも泳いでらよ。
d0108344_22162696.jpg


夜景見でみたいばって、ばげままの支度放置してきたはんで帰るびゃ。
うみねこ?爆弾炸裂。
d0108344_22171279.jpg


ぐれっとタワーもめでたく一周年!!
4/27は記念イベントが催されるそんですよ~。
d0108344_2218974.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-04-18 22:18 | 植物
<< 芦野公園のさくら 最後のさくら >>