芦野公園のさくら

2008.04.13
S氏が「熊っこ見に行ぐ!!」ったはんで、芦野公園さ行って参りました。
ひぐま~!!
d0108344_1918057.jpg




戦闘機といす。
d0108344_19245237.jpg


しかは自前のざぶとんを持っている。
d0108344_1919530.jpg


がちょう。
想像していたよりでかいなあ…モルテン。
d0108344_19193770.jpg


ちゃぼのひながいました。
黄色いのと黒いのと二羽、あちゃこちゃ走っけまわって、親が必死にぼってあるいでました。
d0108344_19203146.jpg


最近すずめ撮ってばりだな~。
しかもぼげぼげったやづばり。
d0108344_19215760.jpg


お、でっけーはくちょう!!
d0108344_19223956.jpg


さくらは…もう咲いでらどは思うばって、この日はびちっとつぼみ。
d0108344_19211689.jpg


こぶしですらまだコート脱ぎかけ。
d0108344_19251941.jpg


ばけねこ!!
d0108344_19221884.jpg


オレンヂのものがきらきらっと通り過ぎた。
ヒオドシチョウがな?山さ行ぐ日はいつも雨だはんで、今年はじめて。
羽根ぼろぼろ、越冬したんだべの。
d0108344_19241943.jpg


メロス号だ!!
d0108344_19255370.jpg


芦野公園さ行ったら食えよ!!といわれていたチキンフライ(右)。
左は何だったっけ…。どっちも鶏の胸肉でした。
「くださーい」というと、あねさまが塩胡椒ばぶっかけてくれます。
しょっぺくてビール飲みてぐなってまったじゃ~。
これかじりながらメロス号さ乗って花見すのもいがもさね。
d0108344_19284950.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-04-19 19:28 | 植物
<< 本日のうみねこ 館鼻のさくら >>