人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬馬馬!!

あっかんべー!!ではねぐ…これが馬のあくびだ!!
くしゃみの前にも見えるな~。
馬馬馬!!_d0108344_21335974.jpg




今朝はS氏を7:10八戸駅発の電車に乗せるべく、早起き。
ついでに五戸だのの神社見でまわろーっと!!で八戸の七崎神社、五戸の浅水八幡宮(山の上だのに、ふもとよりさぐら咲いでら)、根岸八幡宮(うっひゃあ、もう!!満開)ばまわって…ついでに十和田さも行ってまれー!!
流鏑馬の練習してらど~。均したての馬場に、ぽっくりぽっくりあしあと。
馬馬馬!!_d0108344_21392986.jpg


台湾からの観光客がちょうど訪れ、練習とは思えない盛り上がり!!
はっけでらどごは…案の定素晴らし~ぐ撮れてませんでした~。
あ、さぐらは満開です。
馬馬馬!!_d0108344_21391719.jpg


ちゃっかり乗馬倶楽部さもかだって行きました。
馬わやわや!!馬天国!!
馬馬馬!!_d0108344_21412328.jpg


何か壮大なことでも考えでいそうだばって、「腹減った…」だべな!!
馬馬馬!!_d0108344_21423644.jpg


馬のはなげ…失礼!!
レンズフードさ鼻つっこんでみだり、おらのジャケット食おうとしてみだり…めごいなあ~。
馬馬馬!!_d0108344_21473624.jpg


おしゃれ。
馬馬馬!!_d0108344_21492119.jpg


メシまだが~?
馬馬馬!!_d0108344_21494149.jpg


もの食ってるどぎは、おどなしい。
ヒトも馬も一緒だの!!
馬馬馬!!_d0108344_21522347.jpg


できたてほやほや、大会のパンフレットを見て大はしゃぎ。
馬馬馬!!_d0108344_21502870.jpg


ぶ、このツラ!!
馬馬馬!!_d0108344_21514735.jpg

by bayabayatto | 2008-04-25 21:55 | いきもの
<< 県南のさぐら、岩手県北のさぐら…とか 週末は十和田で桜流鏑馬 >>