夜の八甲田

2008.04.19

霧の八戸を出て…山も何とな~くもやってる。
d0108344_1714443.jpg




よしよしよし、今日は行げるなー!!
ぷ、と停めであるブル気になるばって…。
d0108344_17102533.jpg


よし、ゲートも開いでら!!
d0108344_17104622.jpg


牧場のあだり…月もや~ん。
d0108344_17111746.jpg


田代…月に照らされた、雪山!!年に何日かしか撮る機会ねんでね!?
だばって…修行が足りませんでしたとさ。
d0108344_17121222.jpg


おー、さみ!!
気温マイナスでないんだね~、あったかいね~、なんて云ってたのつい最近でねが?
d0108344_17131865.jpg


おなじみ春スキー用シャトルバス停留所。
日中は賑わったべな。
d0108344_17135784.jpg


青森市街も霧のむこうでありました。
日中だったら雲海拝めだのがな?
d0108344_17151563.jpg


というわけで、今夜も山通って青森。
のへのへのへ、ちょっと愉しい。
d0108344_17153847.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-05-03 17:15
<< 無事帰八 はるのはなよめ >>