ほー…ほけちょ!!

2008.05.11
たげのごとみがきにしんを煮るに使う結びこん買いに出だっきゃ、うだでぐ近くがらほーほけきょ!!きこえだど~。
足音ば忍ばせてきょろきょろしてみだっきゃ…いだいだいだ!!
d0108344_8223252.jpg




しばらく前から近所で啼きまくっていたのは、きみか!?
ほーほけきょ!!と啼くのはオスで、縄張り主張だんだど。
d0108344_823580.jpg


何を思ったか、もっと近くの木さぴゃっと飛んできた。
木の枝をいったりきたりしながら、けきょけきょけきょけきょ!!
ああ、邪魔だ!!あっちゃ行げってが?
うぐいす色といえなくもないような…。
d0108344_8242235.jpg


ついでに近所の花っこ。
はなみずき~
おがり過程、途中まで撮ったばって、気ィ抜いだっきゃべろっとおがってまった。
d0108344_826234.jpg


歩道橋とはなみずき~
d0108344_8262550.jpg


はくもくれん
実でっけぐなりはじめでらよ。
d0108344_827204.jpg


はなずおう
ビーズだけんたつぼみもめごがった。
もう葉っぱ出できてらね。
d0108344_82831.jpg


やえざくらももうおわり。
あんつか風こ吹いただげで、はらはら花びら散ってくる。
d0108344_8282732.jpg


しばざくら、ぶわー!!
d0108344_829533.jpg


せいようじゅうにひとえ?
d0108344_8302964.jpg


りきゅうばい?
d0108344_8304095.jpg


かわらひわ、おめかし中。
d0108344_83144.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-05-12 08:31 | いきもの
<< 貧乏性のまさかり半島観光 ひみつの花園 >>