寺下観音・潮山神社の生狛とか

2008.05.18

遊ぶびゃ遊ぶびゃ、遊ぶびゃってばよー!!
威嚇さいるがな~?ど思ったっきゃ、大歓迎でした。
落ち着け、落ち着け、はいどーどー!!ったっきゃ、一瞬だげじっ。
d0108344_1930285.jpg




ややっ、何の騒ぎだば!?
d0108344_19312998.jpg


寝っちゅーんだはんで、静かにしてけろじゃー。
d0108344_19314861.jpg


喧騒おかまいなし。
d0108344_19323344.jpg


お駄賃やらおやつやら貰いまくって、身動きできないご様子。
d0108344_1933729.jpg


めんこいばって…何故か水槽あるばって…引越しんどぎ困るはんでのお。
d0108344_19335614.jpg


噂にはきいでらばって、いわなちゃんいだー!!
d0108344_21314477.jpg


ためいききんぎょ。
室内で飼うより、外の方が色鮮やかさなるんだよね。
かえるも啼いでらばって、姿は見えず。
d0108344_19352042.jpg


浄水場さもさぐらあったっきゃの~、って行ってみだっきゃ、側溝をばやばやする黒いふわっとしたものが…。
ねずみがど思ったばって、鼻先長い…体長5cmばり、ひみずだべが。
d0108344_1936447.jpg


浄水場のやえざくら。
d0108344_19372991.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-05-19 19:37 | いきもの
<< 新井田川で観桜会 寺下観音・潮山神社 例祭 >>