市庁前のからふとずみ

わっさわさ~!!
d0108344_15542376.jpg




からふとずみ、見に行き忘れておりました。
街に出たついでに思い出して寄ってみだら、満開だ~。
(市庁前、つつじも満開です)
d0108344_1557148.jpg


今日の風でばらばらと散ってら。
ちょいと長めで真っ白だ花びら。
ありんちょ、何がいいものあってらが?
d0108344_15573677.jpg


約2週間前、5/8のようす。
りんご同様、つぼみは紅。
d0108344_15583629.jpg


ついでに市庁の展望タワーさものぼってみだ。
うだでぐでっけー木だばって、こうして見るとちゃっけーなー。
ヒトなんてもっとちゃっこい存在。
d0108344_15592979.jpg


とっくにバカンスから帰っていた小便小僧くんの池も、花まみれ。
d0108344_160952.jpg


すずめも花見にきてら。
d0108344_1602811.jpg


今日の風で、はなみずきもだいぶふっ飛んでまりました。
ななかまども散ってまったべな。
d0108344_161739.jpg


今晩より青森。5日ばり留守にします。
こないだたげのご採りさ行ってレンズフード見えねぐしてきたので、今日見に行ったっきゃ取り寄せだど…。
到着した途端、たげやぶがら出てきそうな気もするなあ。
皆さんも落し物に気をつけて、素敵な週末を~。
[PR]
by bayabayatto | 2008-05-20 16:03 | 植物
<< 無事帰八 新井田川で観桜会 >>