夜の八甲田…とか

2008.05.20
暴風警報のなか、22時頃出発。
田んぼさ水入りました。ちょうど満月、いいねいいね~!!
d0108344_10362520.jpg




月と鉄塔と田んぼ…雲の流れが速過ぎて、月かぐいでまったー。
d0108344_1037574.jpg


月の光でも彩雲だけんたのでぎるんだね…ってぶれでるわ、流れでるわでさっぱどわがねべな!!
いつも通り車の窓枠だのさカメラおっつげでみだばって、強風で車も揺れる揺れる!!
三脚立でだどしても、ふっ飛ばされそう。
d0108344_10375425.jpg


八甲田、まだわんつか雪残ってました。
車のライト消しても進めるほど、明るい。
月の模様はっきり写って、なおかつ照らされた雲も写すってでぎるんだべが?
d0108344_10385287.jpg


夕方…ごうごうど渡っていく雲の群れ。
d0108344_10404988.jpg

雨風のおかげで青森の夜景も大したきれいだったばって、車から降りてぐねはんで見るだけ~で通過。
ぎりぎりその日のうちに青森着。
[PR]
by bayabayatto | 2008-05-25 10:40
<< 霧雨の野山 無事帰八 >>