人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕪島のうみねこ

んんん…かあさんよ、そのけっつのあだりのもこもこってのは…
蕪島のうみねこ_d0108344_0103434.jpg




おおお、お子様お生まれあそばしましたか~!!
蕪島のうみねこ_d0108344_011247.jpg


あちゃこちゃさ、殻落ぢでら。
蕪島のうみねこ_d0108344_011339.jpg


おかーさーん、なにしてらの~?はらへった~!!
んもー、おとーさんったら遅いわねえ!!
蕪島のうみねこ_d0108344_012835.jpg


かあちゃんのかげさかぐれて、世界ば見る。
蕪島のうみねこ_d0108344_01315100.jpg


かあちゃんの真似して、毛づくろい。
蕪島のうみねこ_d0108344_0134092.jpg


左のひな、舌出でら…。
風に揺れる草つっついでみだり、ばやばやってら虫っこつっついでみだり。
何さでも興味津々。
蕪島のうみねこ_d0108344_014393.jpg


かあちゃんのちかぐさいきたい!!
盆前には親とほとんどかわらない大きさにおがってまるだなんて…凄げえな。
蕪島のうみねこ_d0108344_0154479.jpg

子が巣立つまで、蕪島神社さお参りに行がいねえ~。

こちらはまだたまご。
いろいろとただでねばって、たのしみだね。
蕪島のうみねこ_d0108344_016775.jpg

by bayabayatto | 2008-05-27 23:56 | いきもの
<< 初夏のやがん 霧雨の野山 >>