大黒森のつつじ 田子町

2008.05.29
迷ケ平さ行ぐ途中、大黒森さより道。
d0108344_1043740.jpg




中腹にある鳥居。
社ではなく、石碑のようでした。
d0108344_1054841.jpg


山頂付近まで、車でのぼることができます。
といっても、工事車両用の道でね?とどきどきするような、未舗装土の道。
霧の日はくまっこの動きが活発になるとか…!!
d0108344_1064720.jpg


おやまた鳥居だ。
d0108344_107598.jpg


大黒森神社でした。
d0108344_1074557.jpg


つつじにかこまれたお社。
d0108344_1083339.jpg


社の左手から散策路がのびでら。
ちょいと行ってみが~。
お、展望台。
d0108344_1091265.jpg


まっすぐ展望台さは向かわず、ふぎだのわらびだのが茂った散策路ばぐるっと。
30分ばりで展望台さ着ぎました。
満開だばうだでべな~。
d0108344_10105481.jpg


つつじ祭りは6月上旬とのこと。
今週末?来週末?
闘犬に馬力に、なかなか熱いらしい…。
d0108344_10115262.jpg


ここが山頂らしいです。
ななかまどにやまぼうしも花盛り。
d0108344_10131069.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-06-02 10:15 | 植物
<< 三春屋 大京都展 いととんぼ >>