「ほっ」と。キャンペーン

八戸公園 夏のばら園

ばらが咲き始めました~。
ブラックティ Black Tea
d0108344_15504359.jpg




よしゃーいいのに、昼からでかけたもんで色は飛び飛び、頭はぐーるぐる…。
暑い時間帯は避けて行くのがいいべな。
(言われなくても普通そうしてらって)
黒真珠
d0108344_1552955.jpg


紙細工みたいでめんこいの。
ペーパードール Paper Doll
d0108344_15523776.jpg


ぐ~るぐる!!
レーザー Laser
d0108344_1557319.jpg


その名の通り、賑やかな花色。
祭り
d0108344_15525743.jpg


150種くらいのばらがあります。
栄光
d0108344_15531060.jpg


写真撮りながらばやっとしたら、あっという間に3時間が経過!!
さらっと見るだけだば1時間もありゃあ充分でございましょう。
オナー Honor
d0108344_15533716.jpg


ミニばらですら枯らしてしまったおらには絶対無理。
女神
d0108344_15561783.jpg


秋のばらとは大きさだの色だの、わんつか違う種類もあるみたいです。
ゴールドジュエル Goldjuwel
d0108344_155428.jpg


こうして見ると、どのばらも基本は5。
アンレッツ Anne Letts
d0108344_15542768.jpg


うだでぐいいかまりっこするみてだばって、この日は薬剤散布直後で顔近づけらいねがったよ。
パパメイアン Papa Meilland
d0108344_1555216.jpg


そんなに着込んで、暑っつぐねが~?
アブラハムダービー Abraham Darby
d0108344_15553232.jpg


ぽこぽこっとしたばらがいいなあ。
ジェフハミルトン Jeoff Hamilton
d0108344_1556336.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-06-11 15:49 | 植物
<< チャグチャグ馬コ…まつり 岩手... 蕪島のうみねこ >>