十和田乗馬倶楽部フェスタ まずは馬ッコ

ちょいと高めの山はたげのごシーズン!!
だばって、前々からS氏に「6/15ちょうど休みだねえ~!!馬見に行けるねえ~!!」と先制かげで、十和田乗馬倶楽部フェスタに行って参りました。
d0108344_21385485.jpg




紅いばらがお洒落~。
d0108344_21393898.jpg


立ったままうとうと…。
ごろんと横になって寝るのは、よっぽど落ち着けるところに限られるそうな。
後ろの片脚をきゅっと曲げて寝るんだと。
d0108344_2140286.jpg


ごろんと寝でらのもいでらばって、こどもは親が警戒してけるはんでいいんだべね。
d0108344_21414548.jpg


馬見でくる~と云って別れたきり行方不明になっていたS氏…探したっきゃ、何だがもてもてでねえの!!
d0108344_21432154.jpg


おらもおらも~ど寄ってったばって、S氏の方さばりねっぱってぐ…。
えへでらったっきゃ、1頭寄ってきてけました。
よお~しよし!!どほっぺただの首ただのかきかきしてやったっきゃ、手ェ真っ黒さなりました…。
d0108344_2145111.jpg


おらだぢも遊びに行ぐー?どーすー?
d0108344_21454290.jpg


なになになにー?
水飲んだばりのびしょびしょ口で、ジャケットの袖噛んでくれました…。
めごいやつ!!
d0108344_2147925.jpg


これはおいしいものかな?
ポニーのわらし、うまれて2週間だって!!
ちゃんと馬なんだばって、皮膚まだたるっとしてるような、額から鼻にかけて段があるような…馬…?馬だよなあ…?と考えでまる容貌でした。
d0108344_21495344.jpg


それにしても倶楽部は広がった…あひるもいればうどもべろべろとおがり、すいれんもゆらゆらしとりました。
かえるもごろごろ鳴いどった~。とんぼもとりっこも、ずっぱどいそんだなあ。
d0108344_21515994.jpg

フェスタのときにこたら写真撮んねくても…だのばりだな!!
[PR]
by bayabayatto | 2008-06-15 21:54 | いきもの
<< 十和田乗馬倶楽部フェスタ アリ... 街ばやばや >>