十和田乗馬倶楽部フェスタ アリーナでの催し

2008.06.15
はまなす咲く丘…のどかだな~。
d0108344_17333999.jpg




にんにく畑の向こうのでっかいドーム。
会場に着いたのは10:05、馬っこの紹介見逃しちまっただよ~。
ACHILLESさんの晴れ姿も!!
d0108344_17522182.jpg


はじめは寒かったばって、ぐんぐんど暑っつぐなりました。
d0108344_1749347.jpg


子供乗馬塾発表会
子供:そのボールとらせてー!!
うま:やんだよ~ん!!
ってらみたい。
d0108344_175127100.jpg


北里大学にんじんサークルの馬の図形運動
春から馬に乗りはじめた方もいるんだって!!
のびのび~っとすき勝手に過ごしてるうまを見るのもいいもんだばって、びしっとした馬もかっこいくていいね。
d0108344_17374863.jpg


にんじん色のポロシャツも素敵だっきゃ。
背中には馬とにんじん。
馬の寝方についてしかへでくれたのも、ここのお嬢さんでした。
d0108344_17382770.jpg


デラッチさんの、馬って手綱無くても大丈夫なのよショー。
ちらっと視界に入る棒っこ見て、走ったり曲がったりとまったりするらしい~。
ちょっとした指の動きなんかで人の意思をくみとる馬もすごいばって、でらっちさんの「一緒に何かしようよ!!」と語りかけるような馬へのまなざしもいがったな。
d0108344_17423553.jpg


レッツレディースカドリール
早ええってのさ!!砂埃もモウモウ!!
2組に分かれて交差するのが特に迫力ありました。
ひょいひょい揺れる馬のしっぽ、ひとのしっぽ。
d0108344_1744851.jpg


岩手県遠野郷馬っこ王国の吹流しショー
うおりゃ~!!
馬もけっぱる、ひともけっぱる!!
d0108344_17454999.jpg


フラックショー
G8にあわせて、青空にはえる8ヶ国の国旗。
旗持ったまんまの図形運動も凄げがった!!
d0108344_1747251.jpg


ウェスタン3人娘。
d0108344_17484621.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-06-16 17:50 | 催し
<< 南部山のとりっこ 十和田乗馬倶楽部フェスタ まず... >>