今日は夏至

青森へ行っておりました。
留守中いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
お返事はのちほど~。

2008.06.19
22時過ぎに八戸を出発。
稲もだいぶおがりましたな。
d0108344_18461.jpg




2008.06.20
今年最後のたげのご採りへ。
ほとんど竹さなってまってました。
d0108344_1844946.jpg


今年初のぎんりょうそう。
薮が入り組んでいて、見えづらいのう。
d0108344_1854429.jpg


やまあじさいが開いていました。
里のあじさいはまだなのにね。
これからあざみにおかとらのお、なでしこにのこぎりそう…また山が賑やかになるびょん。
d0108344_1861495.jpg


2008.06.21
昼頃八戸へ向けて出発。
最近夜通ってばりの田代…新鮮だ~。
d0108344_1875988.jpg


つつじのまわりでは、うまのあしがたぱやぱや。
わらびもおがってました。
d0108344_1885260.jpg


鉄塔にひと!!
d0108344_1891151.jpg


どっひえ~!!
新しい鉄塔を立てはじめていました。
d0108344_1810218.jpg


目にしみるみどり。
またたびの葉が白くなっていました。いつの間に…。
d0108344_18102533.jpg


青森はむんむんど暑がったのに、八甲田を越えたら霧もや~ん。
べごのこっこも、脚投げ出して寝るんだな~。
d0108344_18111433.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-06-21 18:11
<< 飛…ぼうとけっぱてきました 蕪島のうみねこ >>