人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎわいストリートフェスティバル

毎回毎回青森行ってたり、きのこ採りに行ってたりで交通規制の看板を見るだけでおわっていた中心街の催し、やっと見に行くことができました。
桜木町の坂をのぼると、賑やかな音楽がきこえてきましたぞー。
梅雨空に響く、さわやかな歌声。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9222852.jpg




楽器ぶんぶん振り回して、ブラスバンド。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9233156.jpg


女性だけのアンサンブル。
きもちカメラかまえた男性多し!?
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9243038.jpg


建築中の観光施設の工事用柵に絵を描いていました。
透明フィルムに描いて、一般参加も可。
どんな感じに仕上がったんだべ~?
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_926693.jpg


ばしっと白衣着て、実験実験!!
でもこさえでらのは、スライムだったりべっこうあめだったり。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9265019.jpg


大人気ネイル・ボディアート。
「おかあさんはやくー!!あたしもやるー!!」とお子様じたばた。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_927569.jpg


百貨店のぞいて外さ出だっきゃ、聞き覚えのある太鼓の音が…さんさもやってました。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9284895.jpg


北リアス食卓応援隊タベルンジャーのサケシルバー、イクラレッドも来たったじゃー!!
人がうだでくて、近づけず…。
ちゃんと調べてから行くんだったよ~。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9302660.jpg


うみねこ街灯ののぼり、春からひとっとびに夏になっとりました。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_931935.jpg


6/30深夜の茅の輪くぐりに三社大祭、夏だのー。
にぎわいストリートフェスティバル_d0108344_9315729.jpg

山車作りにかだってみたい、と思ってらったばって、あと1月しかねーでやんの。
by bayabayatto | 2008-06-29 22:19 | 催し
<< 盛岡市動物公園 盛岡市動物公園 >>