盛岡市動物公園

2008.06.28
ワシタカフクロウ類、名札撮り忘れたのでお名前思い出せず…。

かっちょいい背中だの~。
d0108344_10171430.jpg




葉陰からじーっ。
d0108344_101747100.jpg


こちらも貫禄ある背中。
d0108344_10183036.jpg


並んでぼ~。
d0108344_1019759.jpg


この方たちは子育てしているようでした。
葉陰からぴーぴー違った啼き声がきこえて、そっちゃ飛んでったり、戻ったり。
脚長いねえ~。
d0108344_10201223.jpg


そう広くないお住まいだばって、探せない日もあるお方。
d0108344_10204657.jpg


おしどりのおす、夏の装いに移行中。
d0108344_10211755.jpg


広ーい敷地、ところどころに山野草が咲いています。
ほたるぶくろ
d0108344_10224073.jpg


きつねも起き出しました。
2頭いたはずだばって、この日は1頭しか見えず。
どっかに穴ほって寝でらべが。
d0108344_10233095.jpg


いっつもはじめに時間とられすぎだはんで、最後に残しておいたさる。
この日は閉園間際になってしまい、5分ばりしか見られませんでした。
d0108344_10245949.jpg


暑っつくてばてばてになってまったはんで、寄り道せずに帰宅。
日暮れ前に八戸に着きました。
d0108344_10255577.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-07-04 10:24 | いきもの
<< 小田八幡宮 夏越大祓 茅の輪くぐり 蕪島のうみねこ >>