雨上がりにばやばやっと

2008.07.14
梅雨あけまだだべがー?
ちゃっこいひまわり。
d0108344_8175829.jpg




あじさいあじさいあじさい。
d0108344_8183586.jpg


ご近所のお庭の花っこ…あめりかろうばい?
d0108344_8193337.jpg


いちじくの実ぷわーん。
花は実のなか…でながったっけ。
d0108344_8201170.jpg


またあじさい。
d0108344_8204996.jpg


霞だけんたにわななかまど。
d0108344_8213322.jpg


雨のつぶつぶでおめかし。
d0108344_822584.jpg


どうだんつつじの実。
花はうつむいでらばって、実はぎゅーっと上ば向く。
d0108344_828681.jpg


またまたあじさい。
まんず種類あるもんだのす。
d0108344_8231339.jpg


こすもすも咲きはじめでら~。

あさがおも見かけたばって、どれも雨でつぶれでまってら。
d0108344_8234227.jpg


るりたまあざみ。
d0108344_824151.jpg


珍しくベランダさすずめがやってきた。
朝急にどばーっと雨が降り出したときには、ひよどりが雨宿りに。
d0108344_827973.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-07-15 08:27 | 植物
<< 対泉院の古代はす…はまだでありました 雨上がりにばやばやっと >>