蕪島のうみねこ

あぢ~!!
d0108344_12582075.jpg




帽子かぶっても、はぐらん起ごしそんた暑さ。
純羽根100%のべべ着たうみねこも、うだでぐ暑そうです。
d0108344_136215.jpg


わいは、なーんぼあぢいんだば!!
そりゃあ鉄の上は暑いでしょうよ…。
d0108344_12585877.jpg


暑過ぎて、こわい顔になってます。
d0108344_12592842.jpg


日陰は涼しくていいわね~。
ね~。

d0108344_130376.jpg


おわ、舌出でら!!
d0108344_1302723.jpg


汗かがねはんで、こうやって体温上昇ふせぐんだべが。
d0108344_1384787.jpg


かーちゃん、めしー!!
おかーさん暑っつくて…もう…。
d0108344_1305675.jpg


暑っつー日は行水に限るな!!
d0108344_1315397.jpg


は~、さっぱどした!!
d0108344_1322516.jpg


まだ羽根はえそろってないはんで、水浴びにいけない…。
おかーちゃん、あっついよう…。
d0108344_133525.jpg


傘どんぞ~。
爆弾よけだげでねぐ、日よけさもいよ。

d0108344_1341725.jpg


昼にはくもってまったばって、夏!!な雲出てました。
d0108344_1364356.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-07-25 13:09 | いきもの
<< 三沢七夕まつりと小川原湖の花火 長者山のあじさい >>