八戸花火大会

今年はじめての大きめの花火大会。
別に行がねくてもいがな、と思っとりましたが、昼寝から起きたら何だか行く気になっとったので、行って参りました。
d0108344_0353100.jpg




夕陽もいいあんば~い。
d0108344_054674.jpg


そのへんの道路っぱだでもいいがな、と思いつつも結局は一昨年と同じくラピアの駐車場で。
思ったよりマイマイガいねくていがった…。
三脚立てられる感じではねがったので、壁にカメラおっつげで挑戦だー。
何だがおっかねえ~!!
d0108344_081382.jpg


こんなくらげ、いるやな。
d0108344_08298.jpg


もわんつかねばるべきだったかも。
d0108344_09716.jpg


ぎがぎが~。
d0108344_093816.jpg


お、花火っぽい。
d0108344_010879.jpg


ぢがぢが~。
d0108344_0104425.jpg


るりたまあざみ。
d0108344_01123.jpg


ばぢばぢっ。
d0108344_0113098.jpg


ぐりぐりん。
d0108344_0115218.jpg


これも花火っぽいな。
d0108344_0123226.jpg


むらさき、めんこいね。
d0108344_013047.jpg


ねぶたみてだな…。
d0108344_0132522.jpg


まるっと。
d0108344_014232.jpg


とりっこ~。
d0108344_0142483.jpg


21時前には終了。
セメント工場もびがびがしてら。
d0108344_0144477.jpg

ま、こんなでありましたが、はじめて最初っから最後まで見らいだはんでいがったいがった。
(去年も見に行ぐつもりだったばって、前の日青森でねぶた跳ねだっきゃ、全身筋肉痛でたいぎさなってまって…)
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-10 23:02 | 催し
<< 対泉院の古代はす…見頃まであど... 安比高原 夏華火 >>