三八城のおねこさま

2008.07.26
おひさしぶりです!!
d0108344_054952.jpg




過去のおねこさま
どんより天気は、眠いわね~。
d0108344_057374.jpg


うわ、頭の皮ぐるんとむけそう!!
d0108344_057325.jpg


ごろ~ん。
d0108344_0582064.jpg


ごろろ~ん。
d0108344_0585452.jpg


ぽわっとしたお手々、つかみてぐなります。
d0108344_0592631.jpg


もうひとあくび。
おや、左の犬歯かけでらね。
d0108344_101096.jpg


あくびのおわりかけ。
d0108344_104375.jpg


どこ撮ってんのよ!!
d0108344_11858.jpg


手をのばさずにはいられないのどもと。
(当然ねこキックばくらいました)
d0108344_121019.jpg


おやすみなさーい。
d0108344_124864.jpg


三八城公園ばばやっとして戻ったら、別のおねこさまが。
もう1匹長いしっぽのおねこさまがいるんだばって、しばらぐ見でねなあ。
d0108344_134262.jpg


このおねこさまさは、わんつか近づきすぎると「ふーっ」てされる。
d0108344_142354.jpg


おねこさまが潜むやぶ、からすうり満開でした。
d0108344_145899.jpg

過去のおねこさま
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-18 23:52 | いきもの
<< 小坂のかわがらす 県南盆踊り大会 >>