対泉院の古代はす…はまたもやまだでありました

かじったのだ~れだ。
d0108344_20173912.jpg




花びら散ったの以外は、またまたつぼみばり…。
寒くて咲げねくてらんだべが?
d0108344_2018276.jpg


またもやとんぼ観察に。
といっても喉イガイガってらはんで、さっと見ただけ~。
天気のせいか、とんぼの数も少ないようでした。
d0108344_20192681.jpg


黒い個体。めすがな?
d0108344_20201923.jpg


あめんぼ。
うまれたってだんだがさ、種類違うんだがさ、ちゃっけーのもぱやぱや。
d0108344_20204346.jpg


緋色のこいもいでらんですね。
d0108344_20212634.jpg


くもの糸は、細すぎて水にはうつらないようです。
d0108344_20215243.jpg


きらきらしずく。
d0108344_20225177.jpg


改修はいつまでかがるんだべ?
d0108344_20231416.jpg


おまけに八戸公園のばら。
d0108344_20233811.jpg


Yellow Simplicity
d0108344_2024061.jpg


Jubile du Prince de Monaco
d0108344_20241982.jpg


栄光
初夏のばらよりちゃっけーばって、元気いっぱい。
d0108344_20243152.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-25 20:24 | 植物
<< ゆうがお…ど昨日・今日食ったもの なんぶサマーフェスティバル >>