S家のなつやすみ その弐

蓮池の中、胸肩神社わきのでったらだやなぎの木さぴーぴー啼ぐとりっこいでら。
d0108344_1017474.jpg




黄色いくちぱし、顔さ白いもよう…はやぶさ!?
d0108344_1018222.jpg


びしっとしてらね~。
d0108344_10183073.jpg


猿賀神社の森ばまわって、またやなぎの木さ戻ってきた。
ほかにも2羽の姿ば確認。
巣立ちしたひなの飛行訓練だったのがな?
d0108344_1020185.jpg


はやぶさ見る前にあおさぎも見だばって、やなぎさとまろうとしたばってあわてて飛び上がってらった。
はやぶさいでたまげだんだべが。
d0108344_10205461.jpg


蓮池がらも、ぴっぴっ。
かるがも?ど思ったばって、何だべなー。
d0108344_10213951.jpg


しましまほっぺ。
かいつぶりの幼鳥???
d0108344_1022106.jpg


すずめもにぎやか。
d0108344_1023915.jpg


さうらの根本さあいだ、ちゃっこいすり鉢状の穴っこ。
何がいるなど思ったっきゃ、すずめが砂あびしてました。
ひょいっと顔をあげて警戒しながらも、たのしそう。
d0108344_10243924.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-04 22:26
<< S家のなつやすみ その弐 S家のなつやすみ その弐 >>