蕪島のうみねこ

ほとんど旅立ってまったし、天気もアレだし…で最近蕪島さ行っておりませんでした。
久々の暑さはこたえるねえ~。
d0108344_19193126.jpg




家ば出だどぎは青空見えだったばって、湊トンネル抜げだっきゃもわんともやってら。
静か~な境内。
d0108344_19254042.jpg


こまいぬもさっぱどしつつもさみしそう。
d0108344_19261623.jpg


暑っつい日は、水溜りで半身浴?
d0108344_19201684.jpg


海の方がきもちいいべ~!!
d0108344_19204993.jpg


水しぶきあげで、さっぱり。
d0108344_19212665.jpg


海さ顔つっこむどぎ、まぶたは閉じるんだべが?
d0108344_1922170.jpg


水浴びして涼んだら、枝あそび。
d0108344_19223059.jpg


うー、かいかい!!
d0108344_192351.jpg


おわっ、いきなり波がきた!!
近くを船が通っていきました。
海さ顔つっこむのは平気でも、波かぶるのはいやだのが。
d0108344_1923409.jpg


あー、かいかい!!
ずーんぶ頭黒ぐなったねえ。
d0108344_19241294.jpg


ますます目つぎ悪りぐ見えるような…。
d0108344_19265131.jpg


ヒトも水遊びしてらね。
d0108344_19271920.jpg


うみねこでねばって、魚の頭見っけで嬉しそう。
d0108344_19275262.jpg


うみねこの羽根。
そっと風吹いだだげで、ころころと転がっていぐ。
d0108344_19284096.jpg


波打ち際がら離れたどごさ、立派な双葉おがってら。
川がら流れてきたかぼちゃがな~?
もしかしたら、ど根性トマトに引き続き、ど根性かぼちゃ見らいるかも???
d0108344_19295070.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-28 19:30 | いきもの
<< 八戸公園 秋のばら園 ゆうがお…ど昨日・今日食ったもの >>