人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S家のなつやすみ その弐

猿賀のはすば見だら、こらんども見ねわげにいがねべ~。
ぐおおお~、こい!!
こごのこい以上に肥えでらやづ、見だごどね。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19512320.jpg




ちゃんとこいのえさ自販機もあります。
ながながいい箱っこだ。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19522446.jpg


あかとんぼ~。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19545053.jpg


つぼみの下のぱやぱやったのは、うどんげ。くさかげろうの卵だんだど。
びっちりあぶらむしついでることも多いよね…。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_1955097.jpg


羽根きらっきら。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19573742.jpg


つぼみのてっぺんで逆立ちしてらどご撮りてがったばって、ながながうまぐいがね。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19592049.jpg


これがら赤ぐなんのがな?
S家のなつやすみ その弐_d0108344_19594011.jpg


しっぽの2本線が洒落でらね。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_2042259.jpg


そたらだにおひさま浴びで、日射病さなんねのが?
S家のなつやすみ その弐_d0108344_2042859.jpg


ながながしぶい面っこの遊具。
S家のなつやすみ その弐_d0108344_2045427.jpg

by bayabayatto | 2008-08-04 23:50
<< S家のなつやすみ その弐 S家のなつやすみ その弐 >>