ひよどり?のひな

はくせきれいのひなば見る前に、こいつも見だんでした。
あじさいば見でらったっきゃ、何が視線感じる…あじさいの隣のむくげの木ば見でびっくり!!
おそらくひよどり。
d0108344_2257795.jpg





あじさい屋敷のあじさい、今年は去年の半分くらいしか咲きませんでした。
d0108344_22585572.jpg


せせりちょうさん、こんにちは。立派な毛皮、暑そうだー。
ほんとにあなたは逃げないねえ。
d0108344_2303524.jpg


はくせきれいもいでら三八城公園、水辺ですずめが水浴び。
d0108344_2313758.jpg


みょ~ん!!
うひー、実は首長げえんだなあ!!
d0108344_2324436.jpg


飛び立つすずめ…の影。
d0108344_2331425.jpg


あげはちょうだげでねぐ、はちさも大人気のはなうつぎ。
d0108344_2335150.jpg


ナントカさんとねむの木。
d0108344_235186.jpg


あじさいば撮ってらったっきゃ、草刈だのしてらおっちゃんが「きれいだべ~」とにやり。
おっちゃんが手入れしてけでらはんで、きれいだんだね。
d0108344_2363337.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-07-26 23:06 | いきもの
<< はくせきれいのひな 三沢七夕まつりと小川原湖の花火 >>