S家のなつやすみ その弐

2年ぶりの立ちねぶた~。
d0108344_9214841.jpg




ごやごやど人でごったがえす立佞武多の館、いろった表情の金魚ねぷたもずら~。
d0108344_925225.jpg


金山焼きのひとさ「佞武多の館がら、出でくるどごがいよ!!」って言われだばって、もう近辺はぎゅうぎゅう!!
わんつか離れだどごさ場所とり。
d0108344_9263818.jpg


まずはでっけ太鼓がら。
d0108344_9265859.jpg


普通の組ねぷたもあります。
d0108344_9272251.jpg


飛脚もきた~。
d0108344_9274658.jpg


携わったひとだぢの手っこがな。
d0108344_9281395.jpg


すいません、むったど花火ばり見にきとりました。
d0108344_929499.jpg


これはこれで、すっきりどしてでいいっきゃ。
d0108344_9302457.jpg


きたど~!!あ、近過ぎて手しか見えねえ。
忘へだった、でっけ過ぎるはんでわんつか離いだどごがら見るもんだった…。
d0108344_9312118.jpg


お、蕪島の紹介、ありがとうございます。
d0108344_9314952.jpg


若者の踊りっこは威勢がいくていねえ~。
d0108344_9323592.jpg


う~、首痛で!!
d0108344_9344529.jpg


肩さのっかってらのは、くまげらだったっけ?
d0108344_9351684.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 23:15
<< S家のなつやすみ その弐 S家のなつやすみ その弐 >>