S家のなつやすみ その弐

くどいばって、でかい…うーん、でかい!!
右上さ写ってらのは、信号機。
d0108344_9372141.jpg




5階建てのビルよりでかい。
d0108344_9375771.jpg


立佞武多の館の最上階がら見るのもよさそんだな~。
背中しか見えねが?
d0108344_9392087.jpg


でかいということは、重い。
けっぱれ~。
街中さ坂ねくていがったよねえ。
d0108344_9394921.jpg


流し踊りもありました。
d0108344_9403585.jpg


ちびっこもけっぱってら~。
d0108344_946056.jpg


は~、おらはもう疲いでまったじゃ。
何ぼうるせくても、ヒトは眠れるっつーごどだ。
d0108344_941653.jpg


真正面がら見でちょいと首長げすぎね?ど思っても、下から見上げりゃあいいあんばい。
d0108344_9422923.jpg


真上!!
d0108344_9434594.jpg


台座まで入んねば、らしぐねえなあ~。
d0108344_9442440.jpg


この一寸法師の大きさどんくらいだんだべな。
d0108344_9445420.jpg


新生大橋の上がら。
こんくらいがちょうどいいね。
d0108344_9482233.jpg


会場へはエルムがら片道100円のシャトルバスで。
時間は特にねく、ばんばど発車。
(エルム~新生大橋は9~23時、JAごしょがわら~新生大橋は16~21時だそうです)
d0108344_950857.jpg


青森のねぶたも夜間運行最終日。
盛り上がったべの~。
d0108344_9541837.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 23:57
<< S家のなつやすみ その弐 S家のなつやすみ その弐 >>