そのへんばばやばや

こすもすば見に行こう!!とでがげだばって、わんつか時間遅せしてあった。
d0108344_2023981.jpg




去年うまれのぶちゃ子、いつの間にかあかとら、きじとらの2匹のおかあさんになってました。
d0108344_2033569.jpg


よ、久しぶり!!
何してあそぶ?何してあそぶ?
今日は急ぐはんで、まだね。
d0108344_2041495.jpg


つやつやっとしたはなびら。
d0108344_2044811.jpg


昨日、飛行機飛ぶ音ずんぶするなあ、ど窓の外見だっきゃ、ぶわ~っととんぼの群。
おめだぢの羽音でねべな???
d0108344_205497.jpg


もうすぐ旅立つ、あざみの種っこ。
d0108344_2061569.jpg


花開くのは、何日後?
d0108344_2064750.jpg


ちょうにあぶ、はち、虫達がたのしみにしているしおん。
d0108344_2073694.jpg


ぬるでと月。
十五夜はもうすぐ。
d0108344_208973.jpg


何つーんだったっけ…むらさきに黄色いしべ、ちゃっこい花っこずら~。
d0108344_209319.jpg


まだがんばるあじさい。
d0108344_209546.jpg


八甲田も天気いくてらみてだね。
d0108344_20103024.jpg


左;名久井岳、右:八甲田。
d0108344_201144.jpg


すいれんもぽつぽつっと咲いでら。
d0108344_20113185.jpg


くもの時間はこれから?
d0108344_20123631.jpg


さて、帰ってばげままの支度。
d0108344_2013036.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-09-09 20:13 | 植物
<< 対泉院の古代はす 名川秋まつり その参 >>