食ってばり

ほんとにもー。

2009.03.23
駒の里、十和田は大竹菓子舗の駒カロン。
駒カロンとかかれたものは紅玉だけで、ほかの味は普通にマカロン表記。
d0108344_18172497.jpg




2009.03.19
一部で噂のかたい豆腐、厚揚げに加工されてS家に届きました。
魚焼きグリルでかりっと焼いて、生姜醤油でごちそうさま。
ビ、ビール飲みて~!!
d0108344_18191398.jpg


2009.03.21
熊さんのじゃじゃ麺。
ついてきたたれだけで食えると思ったっきゃ、挽肉用意せねばまねとな。
冷凍庫に転がってら三元豚のすね肉ばがーっと。ついでににんにく・生姜も追加。
S氏もおらもきゅうり苦手だはんで、青いのはかいわれ。
d0108344_18232542.jpg


2009.03.21
気になってら洋菓子店のケーキ。
桃色のは洋梨、めんけ~。
d0108344_18232046.jpg


店構えも渋けりゃあ包みも渋い。
味も落ち着いたあんばい。
d0108344_18234753.jpg


2009.03.21
信州、飯島商店のみすゞ飴。
あんずにうめ、りんごにぶどう、もも、三宝柑の果汁と寒天のお菓子。
オブラート、久々に口にしたなあ。
d0108344_18272593.jpg


2009.03.26
やませ土風館 生キャラメル。
普通の味のほか、やまぶどう味があるのが岩手っぽい。
野田で塩生キャラメルこさえでねがな?
d0108344_1828861.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2009-03-26 18:29 | たべもの
<< そのへんばやばや 春のばやばや >>