<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

遠野のさぐら…とか

2008.04.26
まるかんデパートさも寄りてがったばって、釜石道さのって東へ。
みどり萌え萌え、やまざくら咲き咲き、お山のてっぺんは神社かいな~?
d0108344_1914183.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-30 19:55 | 植物

花巻…とかのさぐら…とか

2008.04.26
「流鏑馬、土日どっち行ごか~?」と問うと、「アナタのことだから、両方行ぐもんだと思ってましたが?」とS氏…。
いやいや、どっちが1日はふたりで遊ぶびゃ~!!
流鏑馬は日曜に決まったばって、行き先は当日まで決まらず…。
朝起きてから遠野と角館、迷って迷って遠野に決定!!
d0108344_950251.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-30 10:11 | 植物

蕪島のうみねこ

2008.04.02
さぐらだのうまだのの記事ばり続いだはんで、たまにゃあうみねこ。
めすよりおすの方がわんつかでけえとな。
右がかがあだべが。
d0108344_9464461.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-29 10:02 | いきもの

県南のさぐら、岩手県北のさぐら…とか

2008.04.23
古梅園ばばやっとしたあとは、青森に戻って…の前に市民会館脇の馬淵川沿いのさぐらも見事だったはんで寄り道。
こいのぼり、絶好調!!
d0108344_83491.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-28 23:46 | 植物

桜流鏑馬 十和田市

満開のさぐらの下、流鏑馬を愉しんでまいりました。
お客さんいっぱいだど~!!
d0108344_22234825.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-27 22:37 | 催し

県南のさぐら、岩手県北のさぐら…とか

2008.04.23

みんちゃんがら「弁当持って花見行かな~い?」と愉しいお誘い。
南部~三戸の予定だったみてだばって、ついでだはんで二戸さもばやっと。

はぢっこ、ぶんぶん~。
d0108344_902215.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-27 09:15 | 植物

馬馬馬!!

あっかんべー!!ではねぐ…これが馬のあくびだ!!
くしゃみの前にも見えるな~。
d0108344_21335974.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-25 21:55 | いきもの

週末は十和田で桜流鏑馬

さ~、週末は待ちに待った桜流鏑馬!!
今更だばって、さぐらひとやすみして去年の秋の駒フェスタんどぎの流鏑馬…とか。
2007.10.13
さぐらの葉っぱはまだ青々どしてましたが、馬場には枯葉がひらり。
d0108344_1920434.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-24 19:38 | 催し

太子食品のさぐら 三戸町

南部も三戸も二戸も、春爛漫でした。
もうさぐらんぼの花っこも咲いでらし~。
今日もばやばやし過ぎ、お返事はのちほど~。
d0108344_2147452.jpg

ヒカリさんからしかへでいただいた、太子のさくら。
1本だだげだばって、せったらだ木で見ごたえありました。
とうふたくさん食うはんで、これからも続けてけろ、太子食品さん!!
しかへでくれたヒカリさん、ありがとうございました~。
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-23 21:58 | 植物

八戸のさぐら とか

どっひゃ~、プラザホテル満開だでば~。
よーく見て歩くと、そめいよしの以外のさぐらも植わってます。
d0108344_20171376.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-22 20:43 | 植物