<   2008年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

三社大祭 前夜祭…の前

まつりんぐ広場に到着しました。
お~、ばやばやしてら!!
えんぶりの時にお世話になったSさんがこさえた、鍛冶町です。
d0108344_8571880.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-31 22:36 | 三社大祭

三社大祭 前夜祭…の前

去年も一昨年もまつり開始の花火をきいてからでかけていたので、今年はわんつか早めに…16時に家ば出発。
近所の薬やさん、さり気なくおまつり用品(雪駄)置いでら。
d0108344_23443963.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-31 21:07 | 三社大祭

きょうから三社大祭

カテゴリこさえでらのも忘へでましたが、今日から(正式には明日から???)三社大祭がはじまります。
今年は今日の前夜祭、明日のお通りを見に行く予定です。
明後日の騎馬打毬はどんだべな…。
皆様もはぐらん起ごさねよう注意して、お楽しみくださ~い。
d0108344_1550379.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-31 15:53 | 三社大祭

蕪島のうみねこ

2008.07.28
かーちゃーん!!はらへったよおお~!!
d0108344_22243757.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-30 22:47 | いきもの

さめ浜まつり うみねこのようす

2008.07.27
やだらどヒト多いな、なんだべな???
d0108344_17333170.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-29 17:41 | いきもの

第10回さめ浜まつり

2008.07.27
前回の続きでございます。
d0108344_17162466.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-28 17:37 | 催し

第10回さめ浜まつり

みこしだ~!!
d0108344_2239204.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-27 23:13 | 催し

はくせきれいのひな

d0108344_197539.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-26 23:21 | いきもの

ひよどり?のひな

はくせきれいのひなば見る前に、こいつも見だんでした。
あじさいば見でらったっきゃ、何が視線感じる…あじさいの隣のむくげの木ば見でびっくり!!
おそらくひよどり。
d0108344_2257795.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-26 23:06 | いきもの

三沢七夕まつりと小川原湖の花火

小川原湖の花火を見るつもりで助手席に乗ったっきゃ…まずは三沢の七夕。
かきわけて進むのが愉しい!!したばって、むこうから来るひとさぶつかんねーようご注意。
d0108344_947882.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-07-26 22:44 | 催し