<   2008年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

対泉院の古代はす…見頃まであどわんつか?

あっという間にお盆ですな。
そろそろはすどんだべ~?と行って参りました。
お、咲いでら咲いでら。
d0108344_1540206.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-11 15:52 | 植物

八戸花火大会

今年はじめての大きめの花火大会。
別に行がねくてもいがな、と思っとりましたが、昼寝から起きたら何だか行く気になっとったので、行って参りました。
d0108344_0353100.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-10 23:02 | 催し

安比高原 夏華火

1年ぶりに夜の安比に行って参りました。
(たまーにべご見に行ったりしてらばって、イリュージョンだの見るのは久々)
去年はところどころ途切れていた安比うさぎ、今年はしゃきっと直っとりました。
d0108344_23274019.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-09 23:07 | 催し

なつやすみ終了!!

留守中いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
お返事はのちほど~。
d0108344_1644418.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2008-08-07 16:50

S家のなつやすみ その弐

なつやすみ最終日、ねぶたの昼運行だの花火大会だのもあるばって、昼頃八戸さむかって出発。
山はばったでいっぱいでした。
d0108344_10182365.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-07 15:36

S家のなつやすみ その弐

くどいばって、でかい…うーん、でかい!!
右上さ写ってらのは、信号機。
d0108344_9372141.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 23:57

S家のなつやすみ その弐

2年ぶりの立ちねぶた~。
d0108344_9214841.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 23:15

S家のなつやすみ その弐

まだ時間あるはんで、S氏の希望により鶴田町へ。
頭のてっぺん、赤いのって羽根でねーんだな…。
d0108344_22302952.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 22:50

S家のなつやすみ その弐

ぎしぎしきしむ脚で階段ば降りだっきゃ(ねぶた痛)、玄関さ置いだままの花笠さお客さんが!!
d0108344_22122462.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-06 21:10

S家のなつやすみ その弐

今年のやすお大賞…
右手さ箸、左手さまま盛った茶碗たなった武者人形さ、とらが差し出すのはタイガー炊飯ジャー・土鍋釜!!
いただきますっ!!はい、どうぞっ!!と雄叫びきけできそう。
 青森山田学園
d0108344_8524047.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2008-08-05 23:45