<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

戸田菓子舗

あいかわらず食ってばり。
栗きんとんに栗羊羹、栗大福、そして芋羊羹。
秋だのう~。
生菓子買いに行ったんだばって、売り切れでありました。
うーむ、今度は開店かげねばまねな!!
d0108344_20335375.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-25 20:57

善知鳥の浜 流鏑馬大会…の試走

久々の馬ッコだ~。
なになに、何がけるのがあ~?
d0108344_19355862.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-20 19:34

そのへんばばやばやっと

馬淵川さ白いものがぷかり。
お、はくちょうだ!!
春先に六戸あだりばばやばやしてらやづがな?
そいとも事情あってずっとこさいるんだべがな。
d0108344_2223965.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-10 22:27

透明トマトジュース

うっとりな琥珀色。
d0108344_1029599.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-05 10:29

牛乳やさんの羊羹

久々に三戸さ行ったはんで…前がら気になってらった羊羹ば購入。
わんつか軟らかめで、くるみ入り。
d0108344_10102346.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-03 22:09

でんでんむしむし

ベランダさかたつむり。
殻5mmばりの、でんでんむし。
いいんだばって、こご6階だや?
どっから?いづがら???
よそのベランダがら延々這ってらしたんだべが。
こさいでも何もいいことはないと思うはんで、S氏が会社さ行ぐ時に外にお引取り願いました。
でっけぐおがれよ~。
d0108344_10341180.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-09-02 10:32