「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

た~げのご~

初物~。
d0108344_22361838.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-29 22:34 | 植物

また書置き

S氏本日有給休暇。
ゆうべ、「また朝、山に行ってくるかもしれない」ってらばって、こう遠げえどごだどは…。
しかも雨降ってらよ~?
d0108344_22474763.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-28 22:54 | たべもの

翁屋 上り鮎

きゅいっと首上げた鮎っこ。
…魚さ首ってあったっけ???
d0108344_22585211.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-27 22:57 | たべもの

合浦公園 がっぽこうえん

そめいよしのは見らいねがったばって、やえざくら見に行ってまいりました。
d0108344_22441292.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-23 22:42

やらいだ

朝起ぎだっきゃ、S氏の寝床はもぬけの殻。
ベランダで煙草でも吸ってらんだべ~、ど思ったばって気配がない???
パソコン机さこたらだ書置きが…。
d0108344_2212861.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-16 21:59 | 植物

翁屋

久々におきな屋の生菓子~。
d0108344_21482746.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-13 21:47 | たべもの

過ぎ行くはる

連休中だば時間とれるべが~?どコメント欄開げでみだばって…。
久々の高熱でぶっ倒れでまり、2日ばりで閉め~。
連休明けに外さ出でみだっきゃ、連休前は咲きはじめであったさぐらはほとんど散って、ぼけだのやまぶきだのゆきやなぎだの、あれこれ咲ぎまぐってら~。
ななかまどの芽っこだのもべろべろど伸びでらし、夏さ向かって全力疾走してらみてだね。
あんまりにも季節の勢い強えくて、まーんだやられでまりそんだ~。
ゆらゆら天気、皆様もお体にお気をつけて~。
d0108344_2155457.jpg


頂戴してらったコメントのお返事
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-08 21:50 | 植物

さぐらさぐら

今年は合浦のさぐらすら見に行がれないかも…。
d0108344_1729314.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-05-01 17:39 | たべもの