「ほっ」と。キャンペーン

タグ:まちかど ( 101 ) タグの人気記事

続 新町までばやばや

うおわっ、目がちかちかす!!
仏壇用の造花でありました。
d0108344_23333044.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2013-02-28 23:32 | ばやばや

新町までばやばや

じーっ。
ひなまづりさ向げで、もものはな、なのはなもそろえでらよ。
d0108344_2243417.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2013-02-28 20:42 | ばやばや

ばやっと盛岡

ばやっと、づーよりは、ちゃちゃっと、が。
d0108344_21463625.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2010-08-22 22:45

東青森駅あだりまでばやばや

まだ雪残る八甲田、下の方は茶色ぐなってきた。
芽吹きの色だんだべが。
d0108344_21325495.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-04-07 21:31

そのへんばやばや

この橋渡るの、何年ぶりだべ。
d0108344_2121050.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2009-04-03 13:01

久々にそのへんばばやばや

2008.03.10

道路っぱだに、いちごが転がっていました。
真っ赤だいちごだよ、
つやつやったいちごだよ、
めそんだよ~。
d0108344_8153857.jpg

だれかに食われるのか、ど根性トマトに続き、ど根性いちごになるのか!?

More
[PR]
by bayabayatto | 2008-03-11 08:28

えんぶりえんぶえりえんぶり

17日未明から八戸はえんぶり期間に突入しています。
鼻水たらしながらばやばやしまくっておりますが、帰宅して画像を整理するだけでもうぐったり。
仕事もしてないし、参加しているわけでもないのに情けない!!
来年はせめて1月前からは足腰に力をつけておかねばなりませんなあ…。
d0108344_22291226.jpg

長い間更新していなかったような気がしたのですが、ほんの数日。
[PR]
by bayabayatto | 2008-02-19 22:29 | えんぶり

なんだば

街の通りをばやめいていたら、足元でびょよよ~んとのたくるものが…。
d0108344_22283488.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-12-02 22:30

続々 秋の夜長にばやばやっと

骨董坂を駅に下ろうか…寒くなってきたので、やめて帰路へ。

おなじみ、うみねこパーキング。
d0108344_22441767.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-10-18 23:04

続 秋の夜長にばやばやっと

車で通るのは苦手なゆりのき通り。
長者山が近くにかまえているせいか、たまに車にひかれたらしいいたちが転がっていることも…。

「鈴虫あります」の貼紙がある雑貨やさん。
d0108344_22242968.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-10-18 22:40