タグ:まちかど ( 101 ) タグの人気記事

常海町の…なんだべな?

製麺工場の脇なのですが、横断歩道?
d0108344_8293344.jpg

ひとが歩くところだから、車置ぐなよ、ということだべが。
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:29

翠光苑のさくら

アパートの駐車場に提燈がさがっています。はて?と近づいてみたら、駐車場の奥にガニをかへるおみせがありました。
お庭だけ、2,3歩お邪魔させていただきますよ。
d0108344_8171127.jpg


高そうなのですが、なかなか繁盛しています。ランチはお手ごろ価格なんだべが?
d0108344_817524.jpg


2007.04.25
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:17 | 植物

八戸プラザホテルのさくら

ようやっと着いた~、家を出てからかれこれ3時間も経ってらよ。
d0108344_89652.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:13 | 植物

柏崎の渋いたてもの

ようやっと、プラザホテルのおひざもと。

蔵、一階は車庫。右下の穴は一体?お犬様のおすまいだべが?
d0108344_22265454.jpg


たてものと一緒に、バイクも朽ちようとしていました。
d0108344_22274653.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 22:33 | 建造物

窪町の渋いたてもの

なんだか愉しいたてもの。病院です。
d0108344_2224212.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 22:24 | 建造物

岩泉町の湯や

お、湯やだ!!
残念ながら、「都合によりしばらくの間休業」でした。ま、湯道具は持ち歩いてませんが、なんだか蒸し蒸ししていて風呂日和。なんがさみそんだなー、とベロアのジャケットなんて着てきた我がばがだった。
d0108344_2210541.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 22:13

鷹匠小路

ひ~、ネオンはいくつあるんだべ?
d0108344_2133433.jpg


実は、何と読むのかしりません。くちいっちょう?ろーちょう?
d0108344_21334165.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 21:33

長横町の気になるおみせ

オリオン食堂?ミシュランランクか。
d0108344_21312684.jpg


何が何やら…。
d0108344_21314743.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 21:31

十六日町の渋いたてもの

扉の引き輪、ずれてます…。紳士服やさん。
d0108344_20573154.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:57 | 建造物

大工町の渋いたてもの

何かの会社らしいです。柳で季節感をば。
d0108344_2048571.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:53 | 建造物