タグ:建物 ( 73 ) タグの人気記事

青森のしぶいたてもの

合浦公園に行く途中、運よく信号待ちに。
d0108344_20225294.jpg

よーく見ると、堤町あたりの国道沿いにもしぶいたてものがたくさんありました。
あまくみてたよ、青森…。

2007.05.05
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-07 20:24 | 建造物

新郷村の消防屯所

車からなんかみえた!!停まれ停まれ停まれ~!!
d0108344_2018763.jpg


消防屯所のようでした。たてもの内に望楼があります。
d0108344_20185481.jpg

西越郵便局の近くです。
商店の前に車を停めてしまったので、あせるあまり同じ角度から…。

2007.05.06
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-07 20:20 | 建造物

盛岡の渋いたてもの

高松の池を後にして…窓からみえる、あれはなんだ!?
d0108344_19121415.jpg

教会だんだべね~。

こーんなのや… 2006.06.25
d0108344_19245214.jpg


こーんなのも…2006.06.25
d0108344_1925895.jpg

盛岡、じっくりばやばやしたいな~。でも6月ですら暑くて動けなくなってたもんな~。

2007.04.26
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 19:26 | 建造物

内丸の渋いたてもの

稲荷町と並ぶ、豪邸エリアです。と思っているのはわたしだけか?

立派なさくらもありますが、マンションの陰になっているので、まだちょぼちょぼでした。
d0108344_8202331.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:26 | 建造物

柏崎の渋いたてもの

ようやっと、プラザホテルのおひざもと。

蔵、一階は車庫。右下の穴は一体?お犬様のおすまいだべが?
d0108344_22265454.jpg


たてものと一緒に、バイクも朽ちようとしていました。
d0108344_22274653.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 22:33 | 建造物

窪町の渋いたてもの

なんだか愉しいたてもの。病院です。
d0108344_2224212.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 22:24 | 建造物

十六日町の渋いたてもの

扉の引き輪、ずれてます…。紳士服やさん。
d0108344_20573154.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:57 | 建造物

大工町の渋いたてもの

何かの会社らしいです。柳で季節感をば。
d0108344_2048571.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:53 | 建造物

六日町の渋いたてもの

たてもの熱、さがりません。

今はやっていないらしい食堂。どんなメニュがあったんだべが~。
d0108344_20455340.jpg


さかなやさん。安いんだろうけど…こんなにいらない。
d0108344_204626100.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:46 | 建造物

寺横町の渋いたてもの

鳥谷部町でたてものに目がいってしまったが最後。寺横町の凄さに、しばしさくらを忘れてしまいました…。

もと商店のようです。
d0108344_20363994.jpg


More
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:44 | 建造物