人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大館アメッコ市 秋田県大館市

大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2362188.jpg




大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2363961.jpg


大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2365011.jpg


大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_23702.jpg


左の虎毛、これで生後5ヶ月だど!!
柴犬よりでがーい!!
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2372912.jpg


秋田犬パレード、あっという間に通り過ぎでまって、ちゃんと見らいねした。
チャグチャグ馬ッコど同じくらいの速さがな。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_237414.jpg


比内地鶏だのネギだのしょったきりたんぽ。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2375616.jpg


ピンクのエプロンが似合うね、きりこちゃん。
女の子がいちごアメたなってらばって、大館のいちごアメは青森のど違ってアメがアメ色。
(青森のはどぎつくてめんこい赤)
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_238653.jpg


600円。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2381567.jpg


アメッコだげでねぐ、いろった店やっこ出でら。
ばっけにわさび、やまいもにきのごあれこれ。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_238343.jpg


秋田ったら、とんぶり。
1桝100円。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2384412.jpg


漬物いろいろ。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2392015.jpg


かまぶく。
じゃがいも入りのもぢ…だのがな?
手前は飯寿司、アメッコに負けない華やかさ。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2393554.jpg


店やっこのレジ脇さも、アメッコ。
買い物した客さすすめるんだべが。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_2310997.jpg


『袋アメ・アメッコ入ギフト商品等各種販売中』
『アメ詰め合わせ地方発送承っております』
ってらはんでのぞいでみだっきゃ…
アメッコどいぶりがっこだの、アメッコどなしてだがさオランダせんべいだの、凄い詰め合わせが…。
暖房禁止の生アメだのもありました。
大館アメッコ市 秋田県大館市_d0108344_23103546.jpg

by bayabayatto | 2011-02-12 23:05
<< あおもり雪灯りまつり しんまち通り 大館アメッコ市 秋田県大館市 >>