人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐらんぴあ復活!! 岩手県久慈市

震災後閉館したったもぐらんぴあ…8/5に
もぐらんぴあ・まちなか水族館として再開するんだど!!
もぐらんぴあ復活!! 岩手県久慈市_d0108344_0222072.jpg

                                             2010.03.21

規模はちゃっけぐなるべたって、今年度のみの期間限定だばって、凄いぞ~!!
  もぐらんぴあ・まちなか水族館
ちゃっこいくせに1日過ごせるくらい濃い水族館だったはんで、再開後さも期待してらよ~。

なんと、開館初日にはさかなクンが来るんだと!!
トップページのもぐちゃん、さかなクンと同じ帽子かぶってらじゃ~。

なんとなんとカブトガニはじめ数種類のいきものが生き残ってらって、八戸のマリエントで預かってもらってらんだど。
これはぜひ、会いに行がねば~!!
こごほじれば、前もぐらんぴあさいだいぎもの見らいるよ。

福島のアクアマリン福島も再開したってらし、嬉しいね。
by bayabayatto | 2011-08-05 23:50
<< 青森ねぶた祭 種差海岸 八戸市 >>